ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

強い耳かきの音

ASMRの動画を見始めて以来、私の耳は何万回お掃除されたのだろう?と思うこの頃。

 

木製、綿棒、金属、梵天....

 

みんな違ってみんないい。

 

そんな悟りを開いた頃、ニュータイプの耳かき動画に出会った。

 

その動画がコチラ↓

 

www.youtube.com

 

umino ASMRによる

 

「ASMR 鼓膜が覚醒する5種類の音圧耳かき 5 Strong Ear CLeaning」

 

 

音圧 とか Strong とか書いてあるので強めにマイクを擦ってるのか?と思いきや繊細なタッチで丁度いい圧と音を生み出している天才。

 

綿棒を使うにしても、フレッシュな固めの綿棒と先がボワボワになっている綿棒を使い分けているし、木製耳かきで擦ったり突いてみたりともういろんなテクニックがぎっしり詰め込まれている、そんな耳かき動画。

 

イチオシは13:50あたりからのなんかよくわからない太鼓みたいな構造の緑の筒みたいないい音出すやつを木製耳かきでいじめるやつですっ!

 

耳がゾンビのように死んでは生き返りを繰り返します。

 

普通の耳かきに飽きた人や耳に強めのでも繊細な音が欲しい人にオススメです。

 

それから!

 

絶対に眠るもんか!起きててやらぁ!かかってこい!と闘志を燃やしている人にもオススメ☆

 

uminoさんの動画のサムネから「お前らを眠りに落とす。覚悟できてるか?」という意志、感じませんか?

私はビシバシ感じ取ってる。

たまに寝てやらないぜ!と思うけど毎回ボコボコにされる、、、好き。

 

ということで、みなさん挑戦してみてください!!!!

 

次回予告→ アメリカに行ったら絶対に食べる。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs