ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

ロールプレイ「静かな公園の中で過ごす」

今回紹介するASMRは、以前紹介した

 

thebestasmrs.hatenablog.com

 

こちらの動画のASMRtist DanaASMRのロールプレイ動画でっす!!!

 

www.youtube.com

 

タイトルは 「Walk in the park in the fall」(秋の公園を散歩する)

 

概要欄に書いてあるロールプレイの設定がこちら↓

 

Hello Everyone It's me Dana :] I did a collaboration video with this beauuuutiful movie "Mon Ange" (My Angel) I got so excited as soon as I so the trailer. Everything was so aesthetic and I thought it could be perfect for walk in the park roleplay.

The movie is about a girl who can't see and a boy who is invisible. The girl doesn't know that the boy is invisible and the boy feel like he exist for the first time when he is with the girl. They become friend and eventually into lover. But one day the girl leaves to get an eye surgery. She comes back but the boy hid himself. Will they meet again...?!

 

みなさんこんにちは。Danaです :)

トレイラーを見た瞬間とてもワクワクした素敵な映画"Mon Ange"とのコラボ動画を作ってみました。映画の全てがすごく美しくて公園を散歩するロールプレイにピッタリだと思ったんです。

この映画は「目が見えない女の子」と「見えない男の子」のお話です。女の子は彼が人には見えないことを知らず、男の子は彼女といる時だけ自分の存在を感じることができます。彼らは友達になりそしてやがて恋に落ちるのですが、女の子が目の手術のため旅立って...。手術を終えて戻ってきた彼女でしたが、男の子は姿を隠してしまいます。彼らは再び会うことができるのでしょうか...?!

 

 

概要欄読んだだけでワックワクするやつ〜〜〜〜

この映画見たいな、、、

 

動画内ではDanaが女の子役として視聴者が男の子役として進行して行きます。

導入部分のトレイラーも素敵だし、こちらに話しかけてくるDanaの声と邪魔にならない程度の自然の音が心地よくてすごくリラックスできる :)

韓国語は一切わからないので本編で何をお話しているのか分からないけどなんだかとても懐かしい気分にもなります。

 

こんなに素敵な映像でおしゃれで心地よくてリラックスできるのにDanaの動画としては再生回数が少ない方だと思うんですよね、、

なので今回みなさんに知っていただきたくて記事にしてみました!

少しでも興味が沸いたらぜひ聴きにいってみてください♡

 

次回予告→ しゅわしゅわしゅわぱちぱちしゅわぱちぱちしゅわぱち

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs