ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

息を吹きかける音(Mic Blowing)

はい。

今回の動画はこちら。

 

Batala's ASMRの「Mic Blowing & Hand Movements + Close Whispers」(マイクをフーフーする & 手の動き + 近距離での囁き声)

 

youtu.be

 

 

始まった途端手が騒がしいですね笑

これでもかというぐらい動き回りますサワサワサワサワサワ

(Batalaは長いネイルをしています。先端恐怖症の方はお気をつけください)

 

手が大人しくなったかと思うと今度は口が止まりません。

 

マイ ワールddddddddd

ハイリー ハイハイハイハイリー リクエスティd リクエkkkkkkkk

 サム マイクkkkkkkkk kkkkkkk

 

本人も一瞬(1:01あたり)あれ?おかしいかな?これ....と考えている感じ出てません?笑

でもこれ聞いている側はハネる音が多いのでとても気持ちいいです(^0^)

 

タイトルでは息を吹きかける音と書きましたがこの動画で一番重要な部分は実はHand Movement(手の動き)かな〜と思っています。

 

特に動画の前半ではカメラのすぐ近くで、もうほんとにピントが合わなくなるぐらい近くで手を動かしてくれます。その動きがなんだかものすごく眠気を誘うというか...

例えると怪しい占い師さんが水晶玉の周りで手を滑らかに回してる感じ???

あ、ちなみに私たちは水晶玉視点です。もちろん。

 

15:10あたりで「どれがお好み?」と超至近距離のフー、適度な距離のフー、少し遠目のフーの三つを披露してくれますが、私は全部好きだけど強いていうなら超至近距離ですかね〜

皆さんはどれがお好みですか?

 

中盤〜終盤にかけては長いネイルのカチカチ音なども聞かせてくれます。

 そして動画の最後はやっぱり激しい手の動きサワサワサワサワサワサワサワサワ

終わる時もシュッって感じで終わるのちょっと笑っちゃうけど愛らしい...

 

以上、定期的に見たくなるシンプルだけど少し中毒性のある動画の紹介でした〜!

 

 

 

てか、めっちゃ気になるんだけど、そのリップグロスどこの?叶姉妹並みに輝いてるよね。

 

 

次回予告→可愛いが画面から溢れ出すぎ問題。飼いたい。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs