ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

ロールプレイ「歯医者さん」

今回オススメする動画は!

 

                                         歯医者さんのロールプレイ

              in

                                          歯科医院

 

もう、なんか、まず見てください!(By Fairy Char ASMR)

www.youtube.com

 

このリアルな感じ!

というかもう実際の器具を使ってるし、歯周ポケットの深さとか測ってくれるし、歯石を取ってくれるし、めちゃくちゃ褒めてくれるし、٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

私、この動画2014年に発見して今でも定期的に見てます。いや、聞いています。

 

今まで歯医者さんに抱いていた怖さがこの動画を見ると浄化されるというか、コメントでも「こんな歯医者さんだったら行きたいな」とか「子供達が抱いている歯医者に行く怖さを軽減できるんじゃないか」とか言われてます♪

 

この動画のASMRtistであるCharlotteは2013年からASMR動画を投稿してるYoutubeのASMR界古参の一人。

柔らかい声とチャーミングな笑顔が素敵でロールプレイやマッサージ動画などを中心にアップロードしています。

 

彼女の動画で気に入っているものがいくつかありますが、一つのエントリーで一つの動画を...と思っているのでまた今度紹介したい!忘れなければ!

 

この動画の最後が衝撃的でコメントでも「そこまでする?」「すごく熱心な歯医者さん笑」って言われてるので是非最後まで見てください(´∀`艸)♡

 

 

私のお気に入りのコメント

Why dentist always asking questions when your literally choking on your own salvia in front of them?!!!??!!」(どうして歯医者さんはいっつもウチらが唾液で窒息しそうな時に質問してくるの⁈)

 

 

次回予告→ そんなことして耳大丈夫ですか???

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs