ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

シェービングクリームに埋もれる

 

初めてこの動画を見た時の感想

 

「うん、素敵な音.....え?大丈夫なん?ねえ???....めっちゃいい音じゃん...( ˘ω˘ )スヤァ」

 

その動画とは!

 

ASMRSoundSpaceによる

ASMR 3Dio Binaural Shaving Foam Frenzy, Latex Gloves & Ear Clean up. *LOUD SPRAYING SOUND*」

 

www.youtube.com

 

このサムネイルって言うやつ?

今までそんな勢いで耳にシェービングクリーム吹き付けてる人いた?ってくらいインパクトある。

 

この動画、ブログでは初登場の男性によるASMRです。

No Talkingで淡々と進んでいくのですがそこがまたいい。

クリーム噴射する前の準備段階(スポンジやカップの音)もいい。

もう全てがいい。

 

私的オススメポイントは10分10秒ぐらいからの耳栓を抜くところ!

めちゃくちゃ溜まっていた耳垢をごっそり取りました的な開放感溢れる音が魅力的です♡

 

後、多分動画を見てくれた人には伝わると思うんだけど、本当に動きが繊細。

日本人的に言うと多分この男性はA型。

どの動画のコメントで見たかは忘れちゃったけどイギリス人って書いてあった気がする。

ジェントルマンなイギリス人の男性が繊細な動きで耳にシェービングクリームを噴射する動画って考えるとアブノーマルなんだけどどこか惹かれるものがある...よね?

 

注意点は動画のタイトルにも書いてある通りLOUD系のASMRってところかな。

全部が全部LOUDって訳ではないけど、SLOW系のゆったりした囁きとかが好きな人には合わないかもしれない。

 

私はどっちもいけます。

 

てことで、

私のお気に入りのコメント

「…😪」 1:54 「!!!😨」

 

次回予告→ Typy Typy? なにそれ?.........最高!!!

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs