ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

聞き取れない囁き(ポーランド語)

今回紹介する動画は

 

SoftAnnaPLによる

 

ASMR - Inaudible Close Up Ear To Ear + Typy, Typy Sounds + Whispering in Polish (English subtitles)

 

www.youtube.com

 

何を言っているのか分からないのに聞き惚れてしまったASMR動画、第一号!

それまでの私は理解できる言語のASMRしか聞いてきませんでしたが、偶然この動画に出会って以来Annaの動画の虜にヽ(●´Д`●)ノ 

 

彼女の動画を見ていて思うのは手の動きが綺麗でリラックスできること。

それに加えて、声にトゲがなくて滑らかで聴きやすいこと。

 

これって素敵なASMR動画を作る上でとっても大事な要素だと思う。

 

この動画のポイントは、前回の次回予告にも書いたんだけど、やっぱり

 

      Typy Typy 音

 

だいたい9分28秒あたりから始まるトゥプトゥプって感じの音なんだけど、これがものすごく心地いい!

 

この音、他のASMRistもやってるけどAnnaの音が一番綺麗だな〜と思う。

ここで聞く以外にもフェイシャルケアをしてくれる時とかにこの音が聞けます。

 

それにしてもポーランド語ってASMRに向いてるな〜

でもね、残念ながらSoftAnnaPLは二年間更新されていません(´;Д;`)

Annaによるコメントを要約すると

「他に色々と時間を必要とすることがいっぱいあって(仕事、他の趣味、自宅の改装等々) 動画を撮っていません。将来また動画投稿をしようと思うけどまだいつかはわかない。義務的にではなくやりたいと思った時に再開したいです。」とのこと。

 

今まで残してくれた素敵な動画を見ながらいつまでも待っているよ〜〜〜!

 

 

次回予告→ 灰原哀、絆創膏どんだけ持ってるん???

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs