ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

ロールプレイ「ゾンビに襲われた友達の手当てをする」

はい。タイトルでもお分かりかもしれません。

 

めちゃくちゃ特殊なロールプレイ動画です。

 

しかも!この動画のASMRtistはブログでは初登場の日本の方!

 

その方のお名前は....

 

                              珊瑚-Sango ASMR

 

動画はコチラ

 

www.youtube.com

 

この動画を最初に見た時私はこうに思った。

 

灰原哀だ。ヒソヒソ話しながらゾンビに襲われた友達の手当てをしている灰原哀だ。」と。

 

声、似てない???

 

まぁ、その話は置いておいて、この動画妙にサバイバル感が出てるし、演技というより実際の友達に話しかけられているような感じがしてとっても好きです。

 

私、実は日本の方がやっている声入りASMRはあんまり見ません。見ても再訪することはほぼないです。日本語でASMR動画紹介をしておきながら申し訳ない( ノД`) 

理由は

1) 母国語であるため聞いていると脳が覚醒してしまう

2) 声のトーンが高すぎる

 

でも!この珊瑚さんの声はどちらにも当てはまりません!

むしろ動画の最後に「ここでちょっと待ってて」なんて言われた時には「待って!置いていかないで〜!」ってなってます。そのぐらい声に魅力があります。

 

推しポイントは1分25秒〜

使えそうなものを持ってきたとポケットをゴソゴソし出す珊瑚さん。

そのポケットから想像を超える量の絆創膏が出てきます笑 というか、ポケットに詰めすぎて出すとき手間取ってるし笑

 

さらにこの動画、なんと、続編が作られております!!! 三本立て!!!

Part1 友達のサバイバル手当て

Part2 ゾンビに食べられる

Part3 ゾンビ研究家に研究される

 

どれも特殊なロールプレイですがとても素敵な動画になのでぜひ見てみてください♡

 

次回予告→ 耳を食べる天才現る。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs