ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

耳を食べる音

 

まずは聞きましょう。

 

f:id:thebestasmrs:20200530003821p:plain

 

https://youtu.be/7JS9S2GbXyw (動画が埋め込めないのでURLを貼っておきます。)

 

私の中で耳舐めレジェンドが二人います。

そのうちの一人が今回紹介する動画を作成しているFrivolousFox ASMR。

 

語呂がいいので耳舐めって書いたけど、実際は耳食。

舐めたり、かじったり、キスしたり、はむはむしたりと沢山のテクニックを堪能できる。

 

ASMRtistのFrivi(彼女の愛称)はEar Noms動画(耳むしゃむしゃ動画)で有名になって今回の動画以外にも同様の動画をいくつも投稿しているんだけどこの登録者10万人記念の動画が個人的に一番好き!

 

急に始まる好きなパートランキング〜♪

 

第3位 2:02~ 高速タッピング

第2位 5:37 ミャオ ミャオミャオ

第1位 ...... 食べてるところ基本全部

 

ゴメンなさい。順位つけられない。

だってどの音も素敵だから٩(ˊᗜˋ*)و

 

実はFrivi、Ear Noms動画の再生回数が伸びて有名になって少ししてからEar Noms動画を出さなくなっていた時期があります。本人曰く、「耳を食べている女の子」としか認識されないのが嫌で他のタイプのASMR動画に色々挑戦してみたかったらしい。今現在はEar Noms動画は解禁されています。

 

この記事でFriviを知った方は彼女の他の動画も見てみてください!

素晴らしいASMR動画が沢山あるから。

 

 

 

次回予告→ 咀嚼音の神、降臨。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs