ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

チキンを食べる音

私にとってのトップ オブ 咀嚼音。

 

                            Dana ASMR  を紹介します!

 

最近テレビでよく「食べる動画見るの好きなんです〜」やら「大食い動画にはまってます〜」とか言ってるじゃないですか?

 

いや、いいんですよ。私もモッパン動画見たり、大食い動画も大食い選手権をテレビで見るぐらい好きですけど。

 

ASMRとモッパン動画/大食い動画を完全に同一視されるのはモヤモヤします!!!

 

まぁ、私の主張は置いておいて....

 

今回紹介したい動画はコチラ☆

youtu.be

 

Dana ASMRによるChicken Eating Soundです!

 

私、このDanaによる咀嚼音系動画大好きで、その好きになったきっかけの動画が今回の動画でもあります。

 

彼女の特徴は、咀嚼のスピード!!!

 

噛むスピードがおそい!!!!!

 

些細な咀嚼音まで届けたいという思いが伝わるような、すごく静かで繊細な咀嚼音動画です。

 

好きな瞬間は、氷をスプーンで回す音 (03:05あたり〜)

チキン以外にも、飲み物を注ぐ音や大根を食べる音もゆったりとした動きで聞いているだけでなく見ているだけでリラックスできるようなそんな感覚になります。

 

実は、この動画を繰り返し見ていますが、私が一番見ている彼女の動画はこれではないです( ゚ ω ゚ ) 

彼女の動画はメイク、ストーリー、仕草、言葉、道具などが全て作り込まれていて大好きなので、このブログでもたくさんおすすめしたいと思います♡

 

余談ですが、このブログでは、初めての韓国人ASMRtist紹介!

韓国はASMRにおいて日本より先に発展していった感じがする。

私にも何人かお気に入りの韓国人ASMRtistがいるのでどんどん記事を書きたい!!

 

次回予告→ おじさん、10時間もありがとう。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs