ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

10時間のタッピング音

10時間。

 

それは私の睡眠時間よりも長い時間。

 

そう、この動画を聞きながら寝ると起きた時にもまだ動画が終わっていないという現象が起こる。

 

というか、このブログ書きながら気が付いたけど、この動画最後まで見たことないや。

いつも途中で寝ちゃうから!!

 

ということで!今回の動画がこれです!

 

youtu.be

 

MassageASMRによる

「ASMR 10 Hours of Tapping, Crinkle & Trigger Sounds - No Tlking Just Sounds」

 

MassageASMRは名前の通りマッサージによるリラックス効果を得意とするオーストラリア在住のDmitriのチャンネルです。

 

Dmitriは6年程前からASMRの動画を開始し今までに700以上の動画をあげています。

 

まあ、今回の動画はマッサージ動画じゃないけど笑

 

ブラシの音だったり、カサカサするパッケージの音だったり、木や布の音、本をめくる音、Dmitriの頭を触る音など本当に色々な音で構成されているので自分のお気に入りの音が見つかるかもしれません!

 

ちなみに私は初っ端の何言ってるんだか分からないジェスチャーつきの説明部分が好きです。そこで寝てしまうこともある。

 

昔、この動画を聞いて寝た後に途中で目が覚めてDmitri今何してるんかな?と思って見たら宇宙空間みたいなところにDmitriが何人も居て笑いが止まらなくなったことがある・・・ (01:21:14からのやつ)

 

もしこの動画を聞いてもう少し強い音がいいなと思ったらコチラの動画をお試しください☆ 

youtu.be

 

 

一つの記事で二つ動画つけたの初めてかもしれない。

ASMR動画を紹介したい想いが溢れ出してくる。

次回もおすすめ動画ひっさげてきます!!!

 

次回予告→ 毎回ボコボコにされて負ける。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs