ASMRを音フェチって言わないで!

20代♀によるASMR動画紹介ブログ

バッリバリチキンの音

お久しぶりです。

 

この記事は先月には書いてたんですけど、くだらない事情があって投稿がこんなに遅くになってしまいました...

 

前回の記事の最後の予告で、アメリカに行ったら絶対に食べるって書いたと思うんですけど、実は先月アメリカに行ったんですよ。本当です。

 

渡米前にお店の場所まで調べてスケジュールも組んでワクワクしてたんですけど、まあ旅は予定通りに行かないな〜 

 

結局食べられなかったんです!!!!!

 

え?何を???って感じですよね!こちらです!!!!!

 

www.youtube.com

 

このPOPEYES (正式名はPopeyes Louisiana Kitchen)のフライドチキンめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

 

まあ味については置いておいて、題名にCRUNCHYと入っている通り衣がバリバリでASMRの為に作られたフライドチキンと言っても過言ではないと思います (個人的に)

4:37〜の一口目の音とか「え?本当にフライドチキンの音ですか?」と聞きたくなるぐらいサックサクのバッリバリのガッリガリです。

 

あと、チキンに目を奪われがちだがフレンチフライの音も最高にいい。(ですよね?)

 

こちらの動画をアップしているsuellASMRは食べる系のASMRtistでチキン動画の他には麺類やジャンクフードを食べる動画が特に人気があります。

最近お子さんが生まれて動画の中でちょくちょく赤ちゃんについてお話してくれるのがかわいい。

NO TALKING (おしゃべりなし)動画が多いので食べる音に集中したい方に特におすすめです。ぜひチェックしてみてください!

 

あ、投稿が遅くなった理由ですか?

チキンを食べられなかった事実に直面するのが悲しかったからです (??? )

 

次回予告→ もうこれは芸術。再生回数少なすぎ問題。

 

Twitter(更新のお知らせや変更など) https://twitter.com/thebestasmrs